この道路を夜中になると走り屋が軽く200オーバーで・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休みだけどちょっと早起き。

朝の通勤のクルマの異常なスピードの流れの中、オープンにしてのんびり・・・

イライラした通勤車を横目に・・・S2000だけ時間が違う・・・

ノンビリ・・・マッタリ・・・

湾岸でも一番左側を80キロ位で流す。

このテのクルマだとノンビリ走っていてもあおられる事もなく逆にテキト~に抜かしてくれる。

今日は飛ばす気分ではなく流す気分なので・・・

このどこまでも直線が続く首都高速湾岸線はひじょうに平均スピードが高い。

夜中には多くの走り屋が軽く200キロオーバーでスッ飛んでいく(@@)

80キロくらいだと本当に景色が動かず遅すぎ遅すぎ・・・

大黒PAでコーヒー飲んでパチリ!

横浜で買い物して帰りました。

来月もETCの請求が怖い今日この頃。

来月はちょっとセーブしようか?

涼しくなってオープンの季節だから、、、、余計ドライブ回数増えるかも(爆)