この雑誌のせいでクルマバカに・・・・・

イメージ 1

もともと学生の頃は電車や飛行機は好きだったけどクルマにはまったく興味が無かった。

運転免許も「就職するにはやはり免許が無いと、、、」という理由で仕方なく取った。

学校の帰りに教習所に行くのも面倒でのらりくらり半年くらい通った。

路上教習では「速度が遅すぎて(?)」何度か落ちた!

同乗の女性の方が交通の流れに乗っていて上手かったな~、、、、。

とりあえず免許を取ってしばらくして初めて買ったクルマが日産のシルビア(S13・Qs)

オートマチックのノンターボ、、、、、、スタイルだけで即決!

しばらくは普通に乗っていたのですが。。。。。。

出会ってしまったこの雑誌↑↑↑(オプション誌)!!!

もう十数年前の話ですが・・・・・・

このチューニング雑誌を見てしまったのがクルマバカの始まりです。

その後、シルビア号はオートマなのにマフラー、アルミ、諸々、、、クラゲ仕様となりました(爆

本日、久しぶりにオプション誌を買ってみました。「2リッタースポーツ特集」に惹かれて、、、、、

でもS2000はほとんど登場していませんでしたね~。

若者向けの雑誌なのでS2000はちょっと方向性が違いますからねっ、、、、