ちょっと首都高へ・・・

会社が終わって家に着いたのは21時30分。おっまだ早い・・・いっちょドライブへGO!

土曜の夜の定番コースへ!もちろんオープン全開!

湾岸~レインボーブリッジ~芝浦PA(コーヒータイム&走り屋見物)~首都高二周~レインボー~湾岸。

軽く1時間半コースです。

しかし首都高空いてるなあ?まだ早いから走りやさんもあまりいないなあ?

芝浦PAではBMWオーナーズクラブらしき団体が・・・

ディアブロも来た・・・

軽く首都高流してたら後ろからピッタリ付いてくるクルマが??

はじめは覆面かと思ったがいい音してる・・・

スピードを上げる・・・ぴったり付いてくる・・・でもなかなか抜かない・・・さらにスピードアップ。

追走状態・・・・で・・・・途中で前にクルマが詰まったところで左から抜かれました!

アリストでした。しかも結構イジッテル・・・・アリストって速いですわ。

オープンにしてると風とマフラーの音で実際の速度以上の体感速度がある。結構怖い。

コーナーでこのままクラッシュしたら屋根ないから自分が飛んでいってしまうのかなあ?などと思った。

ちょっとアドレナリンが出た夜でした。