湾岸を300キロで暴走する映像に目がテン・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

なんかコメントの返信がパソコンで送れない・・・???

ゴロちゃん、mao heroxさん、しんさん ちゃんとコメント読んで返信入力しましたから・・・

UPが遅いのかなあ?ヤフーブログは重すぎ・・・

無限のフロントウイングを付けている。

結構お気に入りのパーツである。

ウイングが結構低いのと車高も落としているのでかなりの確率でコスル・・・

ちょっとしたコンビ二の入り口で「ガリガリ」・・・「ゴゴゴっっっ」

こっちは気にならないけど道行く人が振り向く???「あっこすっちゃった」って顔で見られる・・・

写真は洗車場のクルマ止め。大して高くもないクルマ止めだがごらんの有様。

まあ、無限は品質がいいので多少こすっても割れたりしませんが・・・・

さて、オプションDVD版の「世界最速暴走オタク、湾岸の千葉君」が販売されていた。

これマジで面白かった。湾岸を300キロで暴走する車載映像満載・・・・

東名高速キャノンボール(雨さん登場)や首都高キングの走りなどなど・・・

こいつら本当に命いらんのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????