TEIN・スーパーレーシング装着ファーストインプレッション!

会社帰りにMPFさんに寄りウミガメ号を引き取り。

一般道路へ出て「え~~~~????」

葛西ランプから高速湾岸線に乗って「マジィ?????」

予想していたイメージが完全にひっくり返りました(爆)

あっいい意味で、、、、です(喜)

フロント、リア共に18キロのスプリングを組んだので突き上げや乗り心地はある意味当たり前だと

思っていました、、、、、ところが、、、、、

乗り心地がいい!!!今まで付けていたアミューズのF7・R8キロより断然いい!!

なぜ???N1のレースカーなんかは乗り心地がいいと聞くが、、、、そういうモノか?

この乗り心地なら先日新幹線で行った八戸までも十分このクルマで旅行できる。そのくらいいい!

サスの感触&慣らしの為、ちょっと走る。

湾岸線~レインボーブリッジ~環状線~深川線~湾岸線

流す程度での走りですがものすごくコーナーリングが楽しいし運転が楽しい!

ディズニーランド前後のいわゆる「湾岸線のジャンピングスポット」ではさすがに少々突き上げ感が

あるが、、、、幕張メッセから空港線までの路面状態の良いフラットな区間では新幹線並の乗り心地

です。

フロント、リアのキャンバー角、フロントサブフレームの微調整もしたのでサーキットでの走りが

楽しみです。

火曜日は富士スピードウェイシェイクダウンです。

tetsusさん、ROADさん、戦闘準備OKです(笑)後は当日の天気だ・・・・