GTカーの練習走行の合間の走行会!

会社のショールームに「LEON」の雑誌があった。

ちょいワルオヤジの雑誌ですね?

年齢的には私も40前後なのでちょうどストライクゾーンの雑誌ではありますが・・・

クルマ馬鹿の自分にはファッションはまったく興味がない、、が話のタネに読んでみました。

高級デニムが11万?ただのGパンにしか見えん? → レカロは持ってる・・・

世界的ブランドの靴が24万? → 履いてる靴といえば「RE01R」世界のブランド?

見えないお洒落で下着やインナーシャツ → 見えないお洒落してますよ、エキマニやCP。

長く使える定番のブルガリウォッチ37万円 → 定番といえば足回りサスキット??やってます。

技アリのカフスボタン → 形が似てる無限製ナンバーロックボルトは技アリか?付けてます。

クルマもファッションもそれなりにこだわるトコロは同じでしょうかね?

100万くらいファッションにかければちょっとは「ちょいワル」に見えるかなあ?

さて、9月26日(火)は富士スピードウェイで開催される「ラン & アタック」に参加予定です。

この日はスーパーGTカーの公開練習が午前と午後に行われる。

その合間に20分×2本のフルコース走行会。

前回も参加したけどGTカーを見るために結構多くのギャラリーがいる。

その中での走行会なので気分はレーサー??燃えます・・・

あ~~今から楽しみ~~。