走る!走る!走る!

イメージ 1

今日は仕事で一日クルマを運転してました。

(自分の2000ではなく会社の車やお客様の車ですけど・・・・)

朝イチ・ちょっと遠い警察まで車庫証明申請で運転
午前中・リコール車の引き取りで往復2時間運転
昼・代車を引き取りに30分運転
午後イチ・リコール車の納車で往復2時間運転
夕方・往復2時間かかる本社へ書類を届けに運転 

クルマの運転はまったく苦にならないし楽しい時間です。

一人ノンビリ運転はリラックスタイムです。

最近はナビ付き車が多いのでテレビのワイドショーは凄く詳しいですよ(笑)

明日、明後日と連休ですのでみなさんのトコロへこれから訪問活動です(笑)

そうそう、、、さきほど5万ヒットを無事通過しました。

なぜかブログだけはよく続くと自分でもビックリしています。

もう生活の一部ですね?これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※記念に一番お気に入りの写真でも!