チューンド・ヴェロッサ体験!

イメージ 1

友達が90チェイサーから中古のヴェロッサに買い換えた。

トヨタ・ヴェロッサ?もう売ってないですね???チェイサーの後継車!

マニュアル、社外ターボ、社外インタークーラーアミューズCP、アルミはCE28・・・・・

かなりイジッてある。もちろんドリ車!!

チョッと助手席に乗せてもらって加速してもらった・・・・

速い!!!!速い!!!

普段からNAに乗っているのでターボの加速はあまり体験したことがない。

「ターボってこんなに速いの???」背中がシートに押し付けられる。

友達曰く「まだまだハーフスロットルです」と。フル加速したらどうなるんだろう??

これじゃ一度ターボ車に乗った人がNAに乗れないのもわかる気がする・・・

ヴェロッサでこれだからチューンドセブンやGT-Rの加速はいったいどれほどのものか?

サーキットであっという間に抜かされるのも無理はないか??

しかし・・・・やはりV-TECをリミッターまで引っ張った快感には負けますね?

腕が上がってNAでターボ車を抜かせれば最高です!!

音と加速がピッタリ合ったどこまでも続く加速はNAならではです。

さて、今日は給料日!!ビールにおつまみ食べてスヤスヤと眠ります・・・・明日から展示会だ!