最近クルマの盗難やイタズラが多いです・・・

最近お客様等のクルマのガラスを割っての貴重品の盗難が多い。

ナビやオーディオコンポの盗難、車両自体の盗難も多い。

他のディーラーでホンダ車で盗難があるとメーカーより各販社に通達がくる。

フレーム番号や車種、ナンバーなど・・・・多いのはインテグラタイプRが断然です。

メーカーからの通達では不思議とS2000の盗難って少ないです。

台数が限られるのと目立つのでたぶん少ないのだと思います。

私も前に盗難にあいました。アコードワゴン(CF6)で賃貸駐車場においておいたら・・・・

アルミとタイヤが無い!!!(@@)噂には聞いていたが本当にレンガがありました。

しかもレンガからクルマが落ちてお腹がペタンコと地面についている。

超ショックで倒れそうになりました。アルミは当時流行ったモデル7にタイヤはピレリ

25万で買って3ヶ月でさようなら~~~~~~(TT)

地面にお腹が付いていたのでブレーキローターも若干曲がっている・・・

ロックナットをケチったのが悪かった・・・・今のSには純正アルミですがロックナットしてます。

もう二度と車両イタズラにはあいたくないものです。

さて、28日(火)の富士スピードウェイ走行会の案内が富士より届きました。

日に日にテンションも上がってきました。

富士ってS2000でタイムどれくらいが目安なんだろう?

エスで富士走った方教えて下さい~~~