営業をやっていて・・・・

営業をやっていてお客様から暖かい言葉なんかをもらうと本当に嬉しい。

今日は私からフィットを買っていただいているお客様がオイル&フィルター交換に来店された。

昼にお預けになり夜の7時にお引取りにご来店。

私のブログもチェックしていてくれているようで・・・・(嬉しい)

明後日に参加する「FISCO 走行会」の件もご存知でお客様から・・・

「明後日の富士スピードウェイ走行会に向けて私の家でグランツーリズモ4でもやりません

か?イメージトレーニングにいいですよ??」と・・・

なんと嬉しいお言葉・・・〈涙)  感謝感謝です。

週末展示会と月末登録関係で時間がとれずGT4はできませんでしたが・・・・・

こんなちょっとした時が「営業やっていて良かったな~」と思える瞬間です。

さて、明日はいよいよ決算最後の週末の日曜日です。

見込みのお客様が決めてくれるとよいのですが。

そうそう、、富士SA走行会の帰りに横浜のお客様の所に寄って一年点検の引き取りが急遽入りました。

お客様の駐車場にエスを置いて来ます。そして翌日又横浜に納車して自分のエスで千葉まで帰ります。

営業はクルマ売るばかりではなく引き取り納車なんかも当然の仕事です。