筑波サーキット(TC2000)走行会レポート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行って来ました!TC2000。もちろん天気は最高(久しぶりのドライ@@)

本日のベストタイム 1分10秒641・・・・・・(TT)ベスト更新までコンマ7足りず、、、

トータル順位は57台中32位でした、、、、ありゃりゃ~~。

トップタイムはGTーRで1分2秒台!

GTRやランエボ、インプ、S2000シビック、セブン、インテ、ロードスター、シルビア、MR2

86、ポルシェ、レビン、フォルクスワーゲンフォレスターなどなど様々なクルマが、、、、

皆さんマナーも良くひじょうに楽しく走れました。

主催者の車楽人の代表のドラミ(ドライバーズミーティング)はなんと1時間半(@@)

いつもの所長の営業ミーティングかあ???

代表本人も日本一長いドラミと自慢してました(笑)参加者のマナーのよさもコレがあるからかも?

しかし、、、、ベストの9秒台を年初に出してからいろいろイジッてきた。

デフ、ファイナル、アルミ、新品タイヤ、などなど、、、

で、タイムがあがらないのは、、、、ホワィ????

パーツばかり付けても腕が悪いのでタイムアップしない典型的な悪い見本ですね?(笑)

でもい~~んです。デフはお尻が滑ったら気持ちよくカウンター修正できたし、ファイナルもターボ車

に負けないくらい加速がいいし、、、、、自己満足なんですう~~。

が、、、これからはパーツに頼らず練習、練習、また練習!

それに消耗品やクルマを壊さないメンテナンスにお金を使おうかなあ?なんて思ってます。

といいつつまたなんか付けちゃうんですよね?

これから車載ビデオ見て反省会です。


写真1枚目・久々の天気で早く走りたそうなウミガメ号!
写真2枚目・ポルポル君とバトル?
写真3枚目・プロドライバーみたいに最終コーナーからの立ち上がりで思いっきり縁石を踏む!
      これギャラリーで見てると結構かっこいいんですよね?(カメ号の速度は別として・・)