TC2000走行会に参加してきました。

イメージ 1

イメージ 2

行った来ました「TC2000・カシオペアフレンドリー走行会」

レーシング(練習)、ターボ、NA1、NA2,外車、ビギナー、各クラスで総勢48台!!

平日にもかかわらず結構な台数です。(S2000はNA1クラスです)

参加車48台中のベストラップリザルドは ↓↓↓

16位 tetsuさん S2000 1分10秒355
17位 ウミガメ S2000 1分10秒889
18位 ROADさん S2000 1分11秒359

仲良く?3人が1秒以内の差でした(笑)

私と tetsu さんはベスト更新ならず、、、、、(涙)

ROADさんはベスト更新でした。

NA1クラスだと 3位、4位、5位です。

tetsuさん3位入賞でおめでとうございます!今回は私の負けですね(笑)

今年初の走行会&車高を上げて初めての走行会ということでちょっと不安でした。

1センチ車高を上げたコトによる不満はまったくなかったです。いい感じでした。

次回はもっともっと修行して、、、打倒 tetsu さんでがんばります(@@)

※白のS2000がtetsuさん 
※赤のS2000がROAD さん
※赤で無限リップが私

走行会終了後、仲良く並べてパチリ!!明日は動画でもUPしようかなあ?