インプレッサをちょっくら回送~!

昨日は歓送迎会!

夜8時から10時まで飲んで、場所変えてカラオケやって、、、、店を出たのが午前2時前!

当然帰りの電車は無い。しかたないのでネットカフェでZZZZzzzzz。

目が覚めたら朝の5時半でした。

で、仕事なので着替えたり風呂も入りたいので始発で家に帰ろうとしたら途中で気持ち悪くなり、、

また会社の駅まで戻り駅前のサウナ&風呂のお店で朝風呂!

のんびり吉野家で朝定食を食べてから出勤というハードスケジュール?でした(爆)

しかし、、、、、午前中はずっと気持ち悪くて大変でした。

午後の商談までには回復して無事受注となりましたが、、、、疲れた一日で、、、

もう当分お酒は飲みたくない気分です!!

夕方に下取り車のインプレッサSTIを中古車センターに回送したのですが激速でした。

やっぱターボ車は加速が凄いですね~?

バビュ~~~~~~ンって感じで思いっきり踏んで回送!!

でも、、やっぱ気持ちいい加速、瞬時に反応するレスポンス、心地よいサウンド、NA最高!