華原朋美の曲が・・・・・

今日は仕事納めでした。最終日にトラブルも無く無事一年の仕事が終わりました。

クリスマスの飾りつけから正月飾りに変更してショールームもお正月です。

今年の成績は最悪でした。なんか自分の中でいろいろから回りしてまして・・・・

とりあえず今日から8日間は会社の事は忘れて楽しくのんびり過ごします。

気分良くして帰りに「ベストモータリング DVD」と「XaCAR(ザッカー)」買ってきた。

DVDはNSXファイナルバトルという内容でGTRやランボルギーニなんかも出ていて

面白かったです。

NSXは一度乗ってみたいなあ?中古でもそこそこので4~500万するからなあ~~!

どうせならタイプRがいいですね、やっぱり。

最近S2000にあまり乗っていない。洗車も一ヶ月位していない。

明日は早く起きて洗車しよう。それからモテギに向かいます。

全然関係ないけどFMで華原朋美の曲がかかっていた。

懐かしいなあ~~~~~~~ともちゃん~~~~~~~なんか聞きたいなあ?聞きたい~~~~~?

と、い、う、こ、と、で、、、、、、、買ってきました、、、、シングルコレクション2枚組!

懐かしい曲ばかりで・・・・・・・・涙ものでした。

明日車の中でも聞こう!!