ツインリンクもてぎ走行会 その1

イメージ 1

イメージ 2

今日は走行会の前に久々にS2000を洗車しました。すげ~キタネ~~

ワックスこそかけなかったけどなんとか綺麗になりました。

その後、オートバックスで補充用オイル1リッターボトル買ってラーメン食ってからイザもてぎへ。

湾岸も四つ木ランプも大渋滞!!途中で湾岸降りて一般道で三郷へ。この辺は詳しいんです・・・

一路常磐道北へ。しかし常磐道って空いてるなあ~~。覆面につかまっては大変なのでのんびり・・・

で、ホテルツインリンクに到着しました。(やっぱし遠いなあ?)

ホテルは通常はシングルで2万円くらいするけれど走行会参加の人は半額の1万円くらい!

これで夕食と朝食が付いてます。

今回は一人で参加なので本当にのんびりです。

友達は走行会なんて一人で参加したって寂しいしつまらないと言います・・・

アリエナイ、、、、、と。

でも、友達と休み会わないし・・・しかもほとんどミニバンですからあ~~~

もてぎのネット予約の走行会はショップの走行会と違いみんな一人参加が多いので問題なしです。

ショップの走行会はやはり常連とかで群れをなすのであまり好きではありません。

大体ワタクシ一人っ子ですから一人遊びはお手の物???(笑)

夕食は離れの日本料理をチョイスしました。他に中華とイタリアンも選べる。

明日は少しでもタイムを縮めたいでやんす。

(ノートパソコンはこういうとき旅行の時にやはり便利だ!)