コツコツと1台づつ、、、、

今日は凄い風&砂ぼこり?「ヒュ~ヒュ~」♪♪

洗車したばかりのウミガメ号はすでに砂だらけとなりました(涙)

走りに行こうと思っている来週の火、水あたりの天気もひじょうに微妙となっております。

モテギに行くには2日前にHPで申し込みするんですが当然キャンセルはきかないので雨でも雪でも

行かないとならない。(行かなくてもお金取られる)

私はモテギの天気と相性が悪く今まで5割くらいの確立でウエット走行会(爆)

なので天気予報をチェックしながらちょっと申し込みを躊躇しております。

FSW方面の天気も微妙~ですかね~?

まあスポーツ走行なら当日の天気見てからGOすればいいんですけどね、、、

さて、今日も1台決まって今月6台となりました。

あと10台くらい受注とれば「生涯販売台数」がいよいよ『500台』の大台(?)にのります。

コツコツとよくもまあ~500台も売ったもんだなあ?

私から買ってくれた人たちに本当に感謝ですm(。。)m

とりあえず生涯販売台数1000台は達成してメーカーの「ブロンズ表彰」をもらいたいな~!