今日はモテギでF1・マクラーレンホンダの勇姿を見てきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝方までけっこうな雨だったけど、、、、晴れたので行ってきましたツインリンクもてぎ

動態確認テストを見学する為に・・・・やっぱ千葉からだと遠いなあ??

午後の部を見学することに、、、、着いたら、、、結構混んでる!!平日なのに???

大盛り上がり!!!わ~~お!!!

駐車場にはS2000やNSX、スポーツカーがいっぱい。それだけでも嬉しい~~!!!

で、いきなり登場!!午後の一発目でF1・マクラーレンホンダプロスト仕様)がコースイン。

ものすごい爆音とともに動態確認テスト開始!ドライバーは中子選手。

もちろん攻める走りではないしレッドまで回ってないかもしれないけど、、、十分迫力ありました。

ホンダV10サウンドに鳥肌がたってしまった。

その後はバイクやもろもろのテストがありました。

まあそれだけなんですけど・・・・・(走り疲れ?)

やっぱモテギは遠いわ!!(汗)