有馬惨敗(TT)GTウイング購入計画も×

ふう~~~~(涙)有馬記念・・・外れました・・・・

マサカ、ディープインパクトが2着とは・・・なぜゼンノロブロイが連を外すか?

GTウイング計画は見事に無くなりました、、、トホホっ

みなさんはいかがでしたでしょうか?良いクリスマスプレゼントになりましたか?

さて、いよいよ明日が当社の仕事納めとなります。早いっ!

明日は最終の登録で車庫証明を夕方取って本社にトコトコ向かいます。登録落としたら大変です!

そのほか書類の届けや点検の引き取りなど最後の最後までドタバタします。

封書で来たモテギ走行会の案内確認しました。

なになに???ビギナークラスとフリー走行クラスと一緒に走行??参加台数少ないじゃん??

12月28日(火)というコトもあり皆様年末の忙しい時なのでしょう。

前の一緒ってことあったけど・・・予想では15台くらいか?

午前と午後で30分フリー走行×3本 計測・昼食付き

四輪が休憩中は二輪が走る、、、

ココの昼食は近くのホテルツインリンクからケータリングサービスするので凄く美味しい!!

そうだ、前泊のホテルツインリンクも予約しよう。朝、早いから。

最後の一日がんばってきます。