ホンダ車を沢山売ればF1招待が待っている・・・・けど

え~~とみなさんこれからF1とG1のテレビ観戦でしょうか?(中国グランプリと凱旋門賞

当然私も楽しみにしています。

そしていよいよ日本グランプリも間近になってきましたね?

鈴鹿、行きたかったなあ?

我々営業マンはホンダ車をたくさん売ってがんばればメーカーからF1観戦を招待される。

恥かしながら今まで自力では獲得していないが2004年に別のスタッフが行けなくなりオコボレで

行かせてもらったコトがある。

鈴鹿までの新幹線、貸切バス、名古屋での宿泊、ホンダスタッフ専用エリア席、全部タダだった。

レース終了後はホンダスタッフ貸切ルームで佐藤琢磨も登場して大盛り上がり。

この2日間は仕事も忘れ思いっきり楽しんできました。(あ~~懐かしい~~)

でも臨場感や迫力は当然ありますが見ていて良くわかるのはやはり「テレビ」ですね(爆)

来年は富士スピードウェィでの開催になっている。とゆ~コトは??トヨタ系サーキット!!

ホンダが優秀営業マンをF1に招待してくれるのも今年限りでしょうか?

明日、あさってと連休です。が、、、、、どうやら、、、雨?か・・・・・

明日モテギの走行会(スキルアップ)があって一昨日WEBで予約「ポチっ」としようと思ったけど

やめました。もう雨はイヤだ!!!