忘れた頃にやってくるETCの請求書!

イメージ 1

今日は埼玉スーパーアリーナで新型車の発表前勉強会でした。

スーパーアリーナは懐かしいなあ、、、、

あゆ(浜崎あゆみ)が全盛期の頃、ライブ行ったっけ。(関係ないって?)

ちなみに今日はS2000の勉強会ではありません、、、。

3時間程会場でお勉強~。

ふう~~~っ、今日は一週間の休み明けなので人間もナラシ運転中かな~?

夕方7時には仕事を切り上げ早めに帰りました。

帰ったらクレジットカード会社からモロモロ請求書が届いていて・・・・・

でましたっ!!、、、、忘れた頃にやってくる「ETC」の請求書(@@)

見るのが怖い、、、、

やはり「御殿場」の文字が(笑)6月のFSW行ったときのですね。

今月のETC請求金額:11,836円!!

富士やモテギに行った月は一気に金額が跳ね上がります!