トランクが満タン

いろいろ買おうと思ったパーツもあるのですがニュースでは暗い話しばかりだし、、、、

ホンダのF1撤退も衝撃的でしたし。

先も読めない今の状況なので少しは物欲を我慢することにしました(爆

お金は大切に取っておかないと!

その代わりにメンテナンス代(オイルとか)はケチらずにいい状態で大切に乗っていこうと思ってます。

壊れないのが一番ですから、、、

年末で預かりのもや頂き物、買い物で初めてトランクが満タンになりました。

イメージ 1


そして「以外にS2000のトランクってモノが入らないんだな?」と初めて思いました(爆

だってこんなにトランクにモノ入れたこと今までなかったんで!