新車の内見会はこんな雰囲気で行われ・・・・

車種によっては新車発表時に内見会が行われる場合があります。

新車を検討中の人や商談中の人、既に仮契約を結んだ人、、、、、

華やかな雰囲気とおもてなしの中で最後の決意(契約)を固めていただくイベントです(笑

今日はアコード&アコードツアラーの発表でした。

夕方から私も既にツアラーを予約をいただいているお客様をもてなすために参加。

都内はグランドプリンスホテル赤坂まで行ってきました。

ホテルに入る前からクリスマスツリーのイルミネーションが華やかな雰囲気をいっそう盛り上げます!

イメージ 1


不況とはいえ今日は大盛況ですね~?全員が買ってくれればいいのですが、、、

イメージ 2


いろいろ触ったり乗ったりできます。お客様も写真をバチバチ撮ってました!

ちなみにホテルの喫茶店では一杯1000円位しそうなコーヒーや飲み物も飲み放題です(爆

イメージ 3


週末のアコードシリーズ発表展示会で更に盛り上がればいいな~??