来月はサーキット行脚?

イメージ 1

ツインリンクもてぎ」のスポーツプログラムは結構参加している。

山野さんのハンクラやジムカミ、丸山サンデー、スキルアップ、、、

で、今回は「Mote-La ジョイフルスクール ビギナークラス」に申し込んでみました。

写真のF1カー、、、、ではありませんがフォーミュラーマシンを本格的に体験できるプログラムです。

前に社員旅行でハワイに行ったときに現地でみんなでカートをやったんですが、

惨敗でした(汗)、、、どうも普通の車以外はまったくセンスが無いみたいで・・・・

なので、この Mote-La もまったく自信がありません(爆

が、楽しそうなので体験してみよ~っかな~なんて。ビギナー体験クラスだし。

パワステが付いてないので来月参加日までに少しは腕を鍛えておこう。

やったことある方に~質問!、、、やはりハンドル重いですかね~?私、完璧な運動不足なもので・・・

10月は、、、、

・富士(スポーツ走行予定)

・モテギ(Mote-Laプログラム参加)

鈴鹿(ホンダ・セーフティージャパンインストラクター競技大会出場)

・筑波2000(走行会)

全国サーキット行脚になりそうです(喜)