10月は走るぞ~~!!!

超忙しい仮決算月の9月が終わりました、、、(@@)

しかも土日展示会最終日ということもありこんな時間に更新~って少し飲んできたんですけどね。

後輩は今日はF1見学に行っている(←メーカーの招待で)

富士での開催初年度ということもあり様々なトラブルがあったみたいですね?

昨日は敷地内(でしたっけ?)冠水でバスが立ち往生したり、、今日は1コーナー上段の指定席から

レースが見えないとクレームが入り7000人分の指定席(一人5万円)の払い戻しになったり、、、。

後輩は品川を5時50分発のホンダスタッフ貸切バスで一路FSWを目指したがまったく渋滞もなく

8時過ぎにはサーキットに到着(爆)肌寒い雨の中、スタートまで延々カッパを着用して座って雨に

うたれながら待つというまるで「罰ゲーム」状態だったようです(笑)

帰りはさすがに駐車場を出るまで2時間もかかったようですがその後の高速は順調で22時くらいには

無事到着した模様です。

私はシゴトでレース内容はまったくわかりませんがショールームに展示してあるナビゲーションの

TVモニターでちょこちょこ見てましたがやはり雨で荒れたレースだったみたいですね?

ゆっくり観戦したかったなあ~~??

さ~~て、明日(今日か)から10月です。

気温もだいぶ下がってきたので今月はサーキット三昧だ!!!!