S2000とF1の比較??

今日は午前中と夕方の2回大雨が降りました。

バケツをひっくり返したような、、、まさに「スコール」???

異常気象で日本もだんだん亜熱帯気候になってきているのだろうか?

大雨の日のS2000の乗り降りはけっこう濡れる。

ドアを開ければ幌から雨は室内にボタボタ落ちるし座席が低いので着座するまでの時間もミニバンより

若干時間がかかる。

なにより傘をしまう場所がないのでトランクに傘を入れてから運転席に座ったり・・・・

サイドシルの空間に傘入れでも作ったら収納バッチリなんだけどな?なんて思いました。

あっこれで特許とれるかなあ?

全然関係ないけどホンダのHP内に「F1とS2000の比較」が書いてありました。↓↓↓

http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2006/f1catalogue/spec/

このサイトの4ページ目には「F1のアクセルオフはNSXのフルブレーキングに匹敵する」なんて

内容の記事が、、、、、、、(@@)スゴすぎる・・・・F1カー恐るべし!!