ブレーキ関係をリフレッシュ!

GTウイング取り付けと同時作業でブレーキ関係もリフレッシュしました。

前回の筑波でクラックが入ったディクセルのフロントローターは純正ローターへ。

今回は話しの流れでショップお勧めのウインマックスの「ARMA タイプSS」を導入。

イメージ 1


価格も安いしコントロール性や初期制動力も良好のようです。

ガツンと効くよりブレーキを残しながら効くタイプみたいなので今までの制動屋パッドとはかなり

フィーリングが違いそうなのでサーキットでは慣れるまでタイムどうかな~(最初に言い訳しときます)

ホイールの隙間から見えるパッドの赤色がボディー色に合ってます。

イメージ 2


他にもいろいろなメーカーのパッドも試してみたいのでまた替える可能性もあります。

割れたローターからブレーキリフレッシュで不安が無くなりました!!!

ウイング&ブレーキで財布の中身も無くなりましたが(@@)