メンテナンス時期が重なって、、、、

イメージ 1

3連休展示会&ジャガイモ祭りが大盛況だったのでかな~り疲れました(汗

微妙に歯が痛いのも影響しております。

クルマもローター交換がまだなので乗れてないのですが、、、今日はパッドの残量を確認しました。

フロント 残り6
リア   残り7澄 ,任后

5世鮴擇襪肇機璽ット走行ではあっという間にパッド残量が減ってくるのでフロントブレーキローター

と一緒に交換時期ではあります。

そうそう、各オイル類も交換時期なのです。

フロントローター交換、ブレーキパッド前後交換、エンジン/ミッション/デフオイル交換、今月車検、

そして2ヶ月経ちいいかげん入荷しそうなボルテックスGTウイング代、、、、

ウエツ(@@)、、、、、一気に、、、、出費が重なるぞ、、、

サーキット走行もホドホドのペースに変更しようかな~なんて血迷った考えも頭をよぎっております(汗