GTウイングの効果はいかに

先日よりズキン♪ズキン♪と痛い虫歯を治療しに朝方、歯医者へ。

問診~歯石取り~レントゲン~麻酔~神経抜きと一気に終らせて今はもう痛くありません(喜)

行ってしまえばなんてことないんですが、、、、歯医者は行くまでの心の準備が、、、ですね。

麻酔が効いたまま(爆)どうしても先日取り付けたGTウイングの効果を確認したくてFSWへ。

今日は夕方16時に1枠(30分)だけあることは確認済み。

たった1枠走るために千葉から静岡県は富士山の麓まで行くのもなんですが、、、、

麻酔でテンション上がってたかも?

かな~り久々の富士、、

ブレーキローターはスリット入りからホンダ純正に、パッドは制動屋からARMAへ交換したので慣れる

まではタイムは度外視でGTウイング効果と共にフィーリング確認かな~なんて思っておりました。

・・・・・・が ! ! !

数周走ったらあっさりとベスト更新の「2分7秒655」

気温も確かにベストコンディションだけど、、、、やはり、、、ウイングの効果かしら?

直線ではシフトアップポイントがいつもより若干遅れ気味なのでウイングが少々抵抗になっていると思わ

れますが、、、、各コーナーでの安定感は抜群でした。

今日はかなり雑なドライビング&ミス連発でしたが ↓↓↓ 楽しめました。


ブレーキフィーリングの慣れとウイング角を再調整して出直します。

でも12月の毎週火曜日は歯医者通いになりそうな予感なんだよな~、、、、、