ミニサーキット、、、、

新型車の試乗会(勉強会)などでは「本庄」や「ヒーローしのい」、「茂原」なんかも最近走ったけど

S2000では走ったことがない。

富士のショートは一度走ったけど、、、、メジャーなTC1000は一度も走ったことありません。

どうもショートコースの忙しくクルクル回るのは苦手意識があるかもです!

富士のショート走った時なんか15分枠の後半つまらなくなってきたくらいですから、、(笑

でも走行会の募集なんかを見ると本庄やTC1000って結構あるんですよね~。

食わず嫌いはヤメて今度ミニサーキットで遊んでみようかな~?

その前にオイル類を全て(エンジン、ミッション、デフ)交換しなければ、、、

最近、夜になると歯がズキズキ痛みはじめそのまま更新もせず爆睡するパターンです。

来週はいよいよ歯医者に行ってこないと駄目かな~(@@