洗車機も今日で最後に、、、、

洗車機にぶち込むのも今日が最後かな~なんて思いながらキレイにしてきました。

羽が付いたら流石に洗車機には入れられませんからね~。

明日は早朝からショップに行きウイング取り付け、パッド&ローター交換、デフオイル交換予定です。

作業の間にお客さんの車庫証明出しにちょっくら電車で新宿警察まで、、、。

その後はウイングの効果を試しに高速周回路でも走ってこようかな~?

派手なウイング付けたらクルマもちょっとだけイメージチェンジする為にボンネットとトランクに

ラインを入れる計画なんかもしています。(予定は未定、、)

ASMさんの赤いZにもラインが入っているのですがあんな感じのイメージが私も好きですね~。

S2000だと似合うか似合わないかは分りませんが、、、、とりあえず今日、概算金額は聞きました。

自分でカッティングシート買ってきてやればいいんでしょうが単に直線ラインを入れるだけではなく

自分が思っているイメージの微妙なカーブや色の種類や耐久性とかも考えるとそこはやはりプロショップ

に施工依頼するのが妥当かな~と、、、。

原寸大のプラモデル?楽しみは尽きません、、、、、