ASM・MIDLANDオイルを入れてみました!

イメージ 1

イメージ 2

昨日の走行会の反省点:

1・フロントナンバーを外さなかったのでかなりの風の抵抗になっていた模様。
  200キロ以上では室内の音があきらかにいつもより大きい。整流がかなり乱れたかなあ~。

2・ブレーキパッド&ローターが後半、熱くなれば熱くなるほど効きが良くなっている。
  というコトは、、、前半ではブレーキが踏めていなかった模様。もっともっとガンガン踏むべし。

3・タイヤの空気圧を(また)ミスった。走行後、2.4くらいまで内圧が上がっていた。
  後半セクションではあきらかにグリップの低下がみられた。
  1.9くらいでのスタートがベストなのかなあ?

  (ちなみに私のエアゲージは「BAR」表示です。ほとんどキロ表示と誤差はないんですが、、、)

帰りにASMさんに寄ってオイル類をリフレッシュしました。
 
エンジンオイル: MIDLAND 15W-60 コンペティション

ミッションオイル:MIDLAND 90R PRO

デフオイル   :MIDLAND 43R PRO

オイルフィルター:交換

もちろんキャンペーンの工賃無料&スプーンのマグネットドレンプレゼントで!!!

APブレーキオイルは予算上、、後日ということで(汗)

早くサーキットでその性能を試してみたいです。

「おまけ動画・内圧上がりシケイン以降はイナバウアー・・・」