昨日の走行会の反省点:
1・フロントナンバーを外さなかったのでかなりの風の抵抗になっていた模様。
200キロ以上では室内の音があきらかにいつもより大きい。整流がかなり乱れたかなあ~。
200キロ以上では室内の音があきらかにいつもより大きい。整流がかなり乱れたかなあ~。
2・ブレーキパッド&ローターが後半、熱くなれば熱くなるほど効きが良くなっている。
というコトは、、、前半ではブレーキが踏めていなかった模様。もっともっとガンガン踏むべし。
というコトは、、、前半ではブレーキが踏めていなかった模様。もっともっとガンガン踏むべし。
3・タイヤの空気圧を(また)ミスった。走行後、2.4くらいまで内圧が上がっていた。
後半セクションではあきらかにグリップの低下がみられた。
1.9くらいでのスタートがベストなのかなあ?
後半セクションではあきらかにグリップの低下がみられた。
1.9くらいでのスタートがベストなのかなあ?
(ちなみに私のエアゲージは「BAR」表示です。ほとんどキロ表示と誤差はないんですが、、、)
ミッションオイル:MIDLAND 90R PRO
デフオイル :MIDLAND 43R PRO
オイルフィルター:交換
もちろんキャンペーンの工賃無料&スプーンのマグネットドレンプレゼントで!!!
APブレーキオイルは予算上、、後日ということで(汗)
早くサーキットでその性能を試してみたいです。