結果は・・・・

結果と言っても会社の健康診断の結果です。

判定は・・・・・「E」・・・・・ギョっ、、、再検査じゃん?

・肝機能数値
・脂質代謝数値
・血圧数値

上記数値が若干高目でした。

食べすぎ&運動不足が原因のようです。

血管も少々弱くなっているようで(コレステロールが血管に付着する?)、、、

まあ40歳過ぎれば諸々出てくるのは仕方ないんですが、、、。

よ~~し、、、、今日からカロリーや塩分の少ない食事に変更するぞ~~~~~と思った矢先に・・・

↓↓↓午前中に注文しておいた今日の会社のランチが届きました!

イメージ 1


マヨネーズ&チーズ、コテコテです~♪

変更は明日からに延期になりました!

そうだっ、本日11月9日でブログ開設3周年だった。

なかなかこちらから訪問できてませんがいつもありがとうございますm(。。)m 謝謝