ボンネットストライブ製作!?

今日も休みなので昨年からやろうとしていたボンネットストライブを製作しました。

とりあえずオートバックスで必要なものを調達。

イメージ 1


・カッティングシート エナメルブラック 10cm304円×130cm分=3,952円
・カッター
・水性ペン
・定規の代わりにする固いもの

130cmのシートを半分に切りボンネットにぺタリッ!

普通は洗車してからやると思うのですが時間がなかったので貼る部分だけ「拭くピカ」でキレイに(爆

イメージ 2


空気が入らないように貼るのが以外と難しい~。

イメージ 3


自分なりのイメージを決めてペンで下書きし直接カッターで切っていきました。

ッて、、、おいおい、、、ボンネットにキズ付くだろ?←(ワタクシ、気にしない、気にしない、、、)

イメージ 4


これくらいの太さのシールが売っていれば簡単なのに、、、。

イメージ 5


アメ車のぶっといストライブみたいにヤンチャにならないように細めに、、、

イメージ 6


製作時間3時間・・・・・・・

フロントにかけてだんだんラインを細くしていくのが意外と難しかったですが、なんとか完成!

イメージ 7


トランクにもワンポイント貼って「出来上がり~~~~!!」

イメージ 8


去年レースカー等のステッカーを仕上げるプロショップに問い合わせたら見積もりは5万前後とのこと

だったので今回は自作決行となりました。

10分の1の予算で完成しましたが、、、、、どうですかね?(汗