オイル類を交換&和製跳ね馬体験!?

営業マンなので土日祝祭日は基本的に出勤なのですが今日のように定休日の火曜日と火曜祝日が重なると

「惑星グランドクロス現象?(笑)」で休みとなります。

年に数回の祝日休み、、、、朝から外の空気が違います。道もトラックが少なく空いてるし、、、。

で、朝イチに注文してあったタイヤを4本交換してきました。

最近発売になった「DANLOP DIREZZA SPORTS Z1 STAR SPEC」です。

まだ慣らし中なので詳細インプレは後日m(。。)m

イメージ 1


タイヤ装着後、友達をピックアップし慣らしを兼ねてヨコハマはASMさんへGO~!

だいぶ交換していなかったオイル類をリフレッシュしました。

交換したオイル:

デフオイル オメガ690 85W-140

ミッドランド ミッションオイル 90R

クラッチオイル(DOT4相当)

クラッチオイルは4年以上無交換でしたので・・・(汗

イメージ 2


友達と中華街でランチ&大道芸人を見ている間に作業完了~!

ウミガメ号を引き取り前に金山代表から「和製跳ね馬」の助手席乗ってみない~?と、、、

代表の運転で試乗コースを一周。

イメージ 3


↑ ギョーカイの有名人「金山代表」運転。私、助手席。

ASM Z33号でサクラムサウンドを満喫!

イメージ 4


Z33に装着されたザックスの脚(2WAY)も初めて体験したのですが、、、、いいね、やっぱコレ!(喜)