DVDと雑誌でお勉強!

イメージ 1

ここ数日はかな~り忙しくてドタバタしております・・・・

帰りに駅の本屋で「REV SPEED 11月号」を購入。

3時間のDVD付きで860円は安いかも!

しかもポルシェCUPカーの車載(富士SW)や筑波、ニュルの車載なんかも満載でかなり勉強になり

お買い得感がありました。

雑誌には毎度の筑波攻略みたいな内容もあり来週の筑波に向けいろいろシュミレーションしてます。

自分の苦手なダンロップや最終もただいま研究中です。

最終コーナーはやはり直線でブレーキングするのではなく最終コーナーに突っ込んでからブレーキング

するのがタイムアップみたいなんですが、、、、、

バックストレート全開で切り込みながらのブレーキングってちょっと怖いですね~???

今回試しにやってみようとは思うのですが最初からやるのではなく少しづつ遅らせていってみます。

最終でコントロール不能になるとあまりにも代償がデカいですから・・・・(大汗)