S2000で筑波2000を走ってきました!

プロアイズ主催の筑波2000走行会に参加してきました。

イメージ 1


現地到着するも雨本降りでテンション急降下でしたが普段の行いが良いからかだんだんやんできました。

1本目 ウエット
2本目 セミウエット
3本目 だいぶ乾いてきたセミウエット

筑波は参加台数も多いし周回数も多いので雨さえやめば路面の乾きは早いかも、、、。

3本目はレコードラインはかな~り乾いてましたがちょっとずれると、、、、ズルっ、、、(@@)

雨の筑波ではかな~り怖いスピンとかしてるのでダンロップや最終コーナーはかなりビビッてます。

まずは結果ですが、、、、、、

ベスト更新の 「1分 8秒784」 でした。

イメージ 2


総合リザルドは50台中6番でした。まあ上級者は今回参加してないんですけどね、、、(爆

とりあえず今日はこのコンディションでベスト更新&8秒台が出たので大満足です。

次は完全ドライで目標の7秒台へ!、、、、、、羽、羽、羽、、、?