明日はモテギサーキットを走ってきます!

本日は三連休展示会も最終日、、、、、

ガソリン諸々の高騰の影響なのか来店客もまばらです(汗

さて、明日はかな~り早起きしてモテギサーキットへ行ってきます。

今日はウミガメ号で会社に行き仕事終わったらエアクリ変えて洗車して車載カメラ固定して準備万端

に整えてから明日早朝モテギへ向け出発します。

(ちょっとスーパーオートバックスの「Jsイベント」も今日行きたいとこですが時間あるかな~?)

富士のライセンスを取る前は元々モテギがホームコース(というほどでもないですが・・)でした。

一年ぶりくらいかな~?結構テンション上がってます!天気もOKだし。

今までみんがが3速で走っているもてぎのあるコーナーをなぜか2速まで落としてたりブレーキングの

残し方も甘かったりといろいろ「妙」な走りをしていたな~と今になって分析しています。

富士で修行して来たので今回は暑いコンディションとはいえベスト更新は最低目標ですが、、、、、

どうかな~???

とりあえずモテギ名物(?)の深いグラベルにハマッて「亀」にならないように慎重に走ります。

それと熱中症にならないようにしないと、、、、、かな~り暑いのでピクニック気分で、、、、