オイルパン関係

サーキットに行きたいけどなかなか行けないなあ~(汗)

とゆ~ことでいろいろ今までの動画を見て研究しております。

昔の動画を見てたらFSWもいいけどモテギや筑波(TC2000)も久しぶりに走りたくなってきました。

でも筑波走るならやはり「アレ」を取り付けないと・・・・

バッフルオイルパン&オイルキャッチタンク!

前回のTC2000では第2ヘアピン(バックストレート手前のコーナー)で煙幕モクモクでしたので。

2ヘアはブレーキ&右急旋回でオイルが一気に偏るから仕方ないんですが、、、、

自分のクルマも心配ですが後続車にも迷惑かかりますからね~?

サーキット走るならこの辺のパーツは最初に変えるべきでしょうが、、私はまだ変えてません(大汗)

「ちょっと前の小雨のTC2000。前を走る白いエスは、、、tetsuさんだ!」