モニターの視認性

先日買ったブリッツの「R-VIT」ですがこの部分に取り付けてあります。

詳しい取り付け場所やコネクター位置をupしてなかったので・・・・

土台は「JURAN」?製のステーを買って付けました。

イメージ 1


小型なので筑波とかの忙しいサーキットではモニターを見ている暇がありませんた(爆

富士あたりのストレートではしっかり確認できると思います。

昨日のサーキット走行で水温は最高で92度、最高速は181キロを表示してました。

取り付けはこの場所にある診断コネクターにカプラーオンで簡単にできました。

イメージ 2


配線をまだまとめてないのでキタナイですね?

そうそう、、、、

昨日、3本目走行中にまたまたエンジンチェックランプ点灯!

先日よりO2センサーの異常でだましだまし乗ってましたがやはり点灯後は一気に吹け上がりが

悪くなり、、、、、、、そそくさとピットイン!終了しました。

でも3本目の中間まで点灯せず筑波を楽しめたので本当にラッキーでした。

もう一台のデジカメ車載です。こっちの動画の方がキレイに撮れてますが路面が濡れている2本目の

走行なのでまったく踏めてません。特に最終コーナーはひどいです(汗


さて、次なる導入パーツは、、、、、いろいろ候補がありますが、、、、、