ツインリンクもてぎを走ってきました。

スキルアップミーティングα 行ってきました。

朝4時半起きでモテギまで往復&4セット走行したのでかな~りヘロヘロです。眠いィ~~~。

とりあえず速報でも・・・・

暑い時期ですがなぜか最近セッティングも決まってきて調子いいです。

ベスト大幅更新の2分23秒749(P-LAPだと23秒703)が出ました!

イメージ 1


本日のお仲間です(笑)

イメージ 2


右 富士でも速い「あの色さん」 本日ベスト 2分23秒068
中 ウミガメ号 
左 ROAD兄さん 兄さんもベスト大幅更新の 2分25秒889でした。 

(あってるよね?)

フェルナンド・アロンソではありません。私です(爆

イメージ 3


ROAD兄さんも「初レーシングスーツ姿」!!サイドの黒のラインがワンポイント?

イメージ 4


クルマも暑さで大変ですが人間も大変です。

熱中症にならないように先先と水分を補給!もちろん私ひとり分です。こんなに飲んだかな~?

イメージ 5


(動画・ちょっと撮影モードが変な色ですが、、、)

いつものことですが平日はこんな感じで空いてます。

プライベート国際サーキットみたいでしょ?(一応B/C混走で15台でした)


tetsu兄さん、速報はこれくらいでいい?