筑波2000走行会!ブレーキローターが、、、

筑波2000走ってきました。

天気も良く絶好のコンディションですしたが、、、、ベスト更新ならずでした(汗

今日のベストラップは「1分8秒991」、、、、、7秒台にはまだまだ修行が必要です。

1クラスは流石に皆さんお速くて、、、、、、

お化けGT-RやM3、ロータスの2イレブン(屋根のないレーシングカーみたいなの)、ランエボ

ZのRSとか、、、ターボに大排気量車&Sタイヤも多く私は譲ってばかりでしたわ(爆

2クラスにしておけばもうちょっと自分のペースで走れたかな~(←言い訳・・・・)

3本目の1周目にブレーキバランスに異変を感じてちょっとスローペースでチェック、、、。

タイヤカスでも踏んだのかな~程度に思って、、大丈夫、行っちゃえ~~って全開にしたらやはり

あきらかに異常症状なのでピットイン、、、そのまま終了~。


一気に抜かれるのが笑えます(爆

で、理由は、、、、、右ローターがご臨終でした(@@)m

イメージ 1


アブね~~~~・・・・・・

今年の7月に新品のディクセルのローターにして3ヶ月ちょっと。

モテギ走行会(20分×4本)、筑波2000走行会2回(20分×6本)でこの状態?

こんなもんかな~、、、、無限の逆ベンチはもう少し持ったような・・・・

とにかく事故にならないで良かったです、、、、今年3セット目のローターを物色中です♪