SEV化?

イメージ 1

お客さんが「SEV」のパンフレットを私に見せながら、、

お客さん 「これって知ってる?」

私 「はい、知ってますよ。貼ったりするとパワーアップするってやつですよね?」

お客さん 「今度付けてみようと思うんだけど効くのかな~?」

私 「ん~・・・・・・」????

正直、私は付けたことがないので分からないですね~?

よくオートバックスで売ってて気にはなってるんですが、、、、。

SEVを貼ったり置くだけでエンジンやラジエター、燃焼効率や剛性までアップしてしまうという?

「SEVは天然鉱石と金属を組み合わせたもので対象となる物質の様々な抵抗を低減し性能を発揮する」

と書いてある。

http://www.sev.info/index.html

しかもひとつひとつがえらく高価である。126000円なんてのもある。

まあこのテのパーツは買った本人が性能が上がったと思えばそれはそれで幸せなんでしょうが、、

実際の性能はどうなんですかね~?

まあ誇大広告やまったく性能アップしなければこれだけ長い期間発売しているとも思えないし。

価格が高いのがやけに本当っぽくもあるし、、、

そのお客さんと一緒で少し気にはなるパーツではあります(笑