筑波2000走ってきました。

イメージ 1

[WARP SPORTS RUN 2009 TC2000]走行会に一人で参加してきました。

朝7時から受付開始ということで4時起きで出発、、、、眠い(@@

7時~受付で8時がドライバーズミーティング。走行は10時~12時まで!?

なんかもっと遅い集合でもいいような気が、、、

天気は最高でポカポカ陽気!

15分×2本と走行時間が少ないので走りに悩んでいる暇はありません。

クリアが取れたらピースサインして一気に行きましょう!!

↓クリアラップ 最終コーナーのラインどりが微妙ですが、、、


ベスト更新の「1分 7秒475」が出ました!!

ウイング効果と最近ブレーキのリリースを重要視していろいろ試してるので良い結果となりました。

こうなったら冬場で5秒台が出せるように来年まで修行しておこう。

総合リザルトは59台中19位。

ブレーキパッドもこれにて終了で次回はモテギ用パッドにしてTRMを久々に走りたい。

※写真は走行後に売りにきた写真屋から買った1枚です(笑
 他のカットと含め安くしてもらいました。