今年初のサーキット走行をしてきました。
ハブ・ベアリングも新品にしたし、謎のエンジンチェックランプ点灯症状も治ったし、ヘルメットも
新調したし、、、、これで安心してサーキット走行再開!?!?
途中高速道路で全開にしたりしてエンジンチェックランプが点灯しないことを確認しつつ到着。
が、、、、、信じられませんがFSWのゲートをくぐった途端(坂で全開にしたら)ランプ点灯~(@@
お~~~~なんてことだ~~~~ここまで順調だったのに~~~~~(テンション急降下)
またO2センサーの異常か?(実際は異常ではないのに異常を感知する)
最近これが点くと「燃調補正(?)が入りエンジンの吹けが悪くなる」。
あ~~~これで今日は終った・・・・・しかし・・・・ここまで来て帰るわけにも行かず・・・・・
遊びで1本だけ走って帰ろう!!
ベストシーズンなのでぜひ万全のコンディションで走りたかったのですが、、、、
ウイング付けてから今回が2回目の走行。ウイング角度を微調整しサスの減衰も調整しスタート。
動画 ↓
気温が低い冬の恩恵か吹け上がりが悪くかなりのタコ走りにもかかわらずベストをちょっこっと更新。
テンション急降下から急上昇につきプチガッツポーズ!
6秒台は次回までお預けです、、、、、