車庫に入れば新車購入!

昨日のこと、、、、

商談中のお客様から最終条件で「会社の立体駐車場に入れば買うよ!」との言葉!(喜)

車庫に入れば買うというケースは良くある。

営業マンにとって最高の言葉であり、一番心配な言葉でもある(入らなければ商談不成立)

早速、試乗車のオデッセイに乗りルンルンドライブ、日本橋まで。

問題は横幅。オデッセイは1800弌⊆峺砲離汽ぅ困錬隠牽毅悪弌◆◆◆当然入るはずが、、、

可動式の駐車パレットの両端がどうみてもギリギリ、、、。

涼しい顔して入れる素振りを見せるも、、、

タイヤがパレットに擦れ「ギュギュギュギュギュ~~~~~♪♪♪」(@@)

そのまま前進するも今度はホイールキャップが「ガリリリリリ、、、、♪♪♪」(TT)

車庫のサイズは1850个任垢パレットの両端は1799舒未?

あ~空気圧パンパンにしておけばよかった、、、、(笑)

まあお客さんも欲しいので最終的には通勤じゃ使わないし会社の車庫に入らなくてもいいか、、と。

もし通勤で使うようになったらタイヤサイズを変更するか対策をするということでまとまりそうです。

ふう~~~(汗)

さて、明日も休み。明日はちょっとウミガメ号でショップ行ってこよ~っと!