ブレーキパッドが届きました!

イメージ 1

新型インスパイアの試乗のお客さんとちょっくら高速道路試乗に行ったら大渋滞で1時間以上も

営業所に戻れませんでした(笑)

まあドライブは楽しいし(一応シゴトですよ)助手席で喋ってるだけなんですが、、、、

最終的には買ってくれればいいんです!!

さて、交換用の前後ブレーキパッドが鈴鹿より届きました。

今回は制動屋 N1 500 から 制動屋 GT600 に変更です。

GT600はこれで3セット目だな~?

ブレーキパッドは無限、ASM,スプーン、制動屋といろいろ入れましたが最近はずっと制動屋さんので

落ち着いてます。

気になる「FERODO」はモテギ終わってからかな~?