ハードブッシュって・・・・・

イメージ 1

ようやく明日から休み、、、、

会社帰りにお酒のツマミを買ってきました。

いつもの店で一度買って食べてみたいな~と思っていた「スペイン産 イベリコ豚の高級生ハム」

ドングリを食べて育った豚さん??

たった6~7枚の超超~薄いハムなのに1,890円もする!

賞味期限が残り2日となったようなので半額となってました。

お買い上げ~~(笑

さて、、、

無限のカタログを見ているとハードブッシュに目がいきました、、、、

ハードブッシュってどうなんだろ?

部品は安いのに工賃が高い典型的なパーツ。

ショップに聞いたら総ブッシュ交換(圧入)工賃込みで15万くらいかかると。

最近エンジンやミッションあたりから振動が少し大きくなってきてる部分もある。

ハンドリングやコーナーリングにも影響するパーツだけに興味はあるのですが、、、

費用対効果としてはいかがなものなのでしょうかね~????

さあ、連休は走るぞ~~~!!!