無限アクティブゲートブレーキローター

イメージ 1

昨日UPしたブレーキローターですが前回いつごろ交換したっけなあ~と思い確認したら、、、

2007年6月でした(笑)、、、、半年で・・・・ローター・・・お亡くなり?

モテギとFSWはやはり過酷ですね~?

で、その前に無限のアクティブゲートブレーキローターを付けてその時に外したのがありました。

どうせパッド交換するならローターも新品がいいと某ショップに言われまだ比較的新しかったのですが

余裕があったので交換したわけです。

十分使えそうなのでコレをもう一度つけようと思います。

パッドは「制動屋」のコレまた中途半端に交換した手持ちを再度使うか、、、、

それとももう少しローター攻撃性が少ないパッドにするか、、、、検討中です。

さて、今日は会社の新年会です。

スタッフ全員で「カニ」食べに行きます。ふふふ、、、、、楽しみ~!