MOTULオイルを入れてから20日経ったのでもう一度オイル交換です(笑

前回「MOTUL 300V」オイルを入れたのが7月15日。

今日、バッフルオイルパンを導入するので20日しか経ってませんがオイルを再度交換します。

ちょっとオイル交換にはもったえない間隔ですが、その間に真夏のモテギ4本走ったからいいか?

サーキット走行前には必ずオイル交換してから行くって方もいますが、、、、、私は結構長くもたせて

しまいます。

MOTULオイルは前回初めて入れたのですが結構好印象なので(←どこが?って言われると具体的に

説明できるほど鋭い感覚の持ち主ではないですが)またMOTULを入れます。

モテギでギアが合わずにオーバーレブをさせて「行っちゃえ~♪」ってコーナーがいくつかありまし

たが、、、安心して9000以上回せるオイルでした(?)

オイルキャッチタンクも本日取り付けするので楽しみで朝まで待てません、、、、