リアストレーキを・・・・・

純正オプションの「リアストレーキ」ですがサーキットでのコースアウト時や段差で擦ったりして

肝心のリアタイヤへ空気を整流するゴム部分が取れてしまっていたので取りました。

傷も多かったので取れば少しは見た目が良くなるかな~なんて、、、、

イメージ 1


で、取ったら取ったでボディー取り付け加工穴跡や両面テープ跡などで余計見た目が悪くなりました(爆

イメージ 2


穴はテープで塞ぎ両面テープ跡は少しだけ取れましたが、、、、アセアセアセ。後戻り不可!

気を取り直して近所をぶらっとドライブ!最近雨ばかりだったのでオープンにして室内換気?

リアストレーキが無くなりスッキリしたサイドライン?

イメージ 3


マフラーのサイレンサーは普段走りでは標準装着するようにしました(笑)サーキットで外します。

イメージ 4